IFDC2008 イン ラスベガス

第4日め~(最終日)

IFDC20082520
再び、ランダルくんのセールテーブル~

この二人はヴィンテージ・バービー顔じゃなく、リリーちゃんの顔だよ。
ランダルくんがカスタムされたかな~? ボディはFRドールのボディだね。
すごく欲しい~!




IFDC20082521
大好きな「ヴァイス」のきより嬢です。 カスタムにされたね! 前髪だけだよ。(ぼけてしまったよ)

IFDC20082522
この髪型は素敵ね~ 大人の女の感じだよ。

IFDC20082523

IFDC20082524
アーロン・エガワさんというんですよ。 その名前だと、日系人なの!? 話し合ったが、残念ながら日本食は食べられないだということで、日本人らしさが一つもないそうです。

IFDC20082525

IFDC20082526

IFDC20082527

IFDC20082528

IFDC20082529

IFDC20082530
カツラが全部、欲しいよ~

IFDC20082606


IFDC20082531

IFDC20082532

IFDC20082533

IFDC20082534

IFDC20082535

IFDC20082536

IFDC20082537

IFDC20082538

IFDC20082539

IFDC20082540

IFDC20082541

IFDC20082542
妙な女がフランス貴婦人(VOLKSドール)になりきって一日中、ホテル内に歩き回っています。
彼女はVOLKSなどドールを集めています。

IFDC20082543
アバンギャルドの披露目パーティーに参加するため、早めにセールテーブルをたたんで急ぎ足で違うホテルへ向かう~♪

IFDC20082544
ああ~、遅れるよ~ あ~ 早く~早く~

IFDC20082545
たどり着いた~ 間に合ったよ~ 
名前を登録し、名札とドリンク・チケットとお土産をもらって、2階へ~

IFDC20082546
久しぶり! シカゴのバービー・コンベンション以来、4年ぶりに彼女に会えた~ インテグリティー社の社員だったね!?

IFDC20082548
ジェイソンくんが迎えられて挨拶して、少しおしゃべりしていました。
彼はほろ酔いだようで、10年前、初めて僕のサイトを見て着物ジーン人形のすばらしさを話してくれて嬉しかったよ。

IFDC20082547
フレッドくんとジェイソンくん

IFDC20082549

IFDC20082550

IFDC20082551
フランクくんと。
女性は知らない~♪ 

IFDC20082552
フランクくんって、黒クマのように大きくてかっこいいなあ・・・
抱いて寝たいなあ・・・ 毛深くて黒海のようだよ・・・(?)

IFDC20082553

IFDC20082559

IFDC20082558

IFDC20082554

IFDC20082555

IFDC20082556

IFDC20082557

IFDC20082560

IFDC20082561

IFDC20082562

IFDC20082563

IFDC20082564

IFDC20082565

IFDC20082566

IFDC20082567

IFDC20082568

IFDC20082570

IFDC20082569

IFDC20082575

IFDC20082576

IFDC20082572

IFDC20082573

IFDC20082574

IFDC20082577

IFDC20082578

IFDC20082579

IFDC20082580

IFDC20082581

IFDC20082582


IFDC20082583

IFDC20082584

IFDC20082585

IFDC20082605Caesar & Cleopatra's Toga Fun Dinner
「シーザーとクレオパトラ」で、
みなさんは、古代エジプト、ローマ、ギリシャの衣装を仮装します。

IFDC20082586

IFDC20082587

IFDC20082588

IFDC20082589

IFDC20082590

IFDC20082591

IFDC20082592

IFDC20082593

IFDC20082594

IFDC20082595

IFDC20082596

IFDC20082597

IFDC20082598

IFDC20082600

IFDC20082599

IFDC20082601

IFDC20082602

IFDC20082603

IFDC20082604



コメント

わぁ~~~~~~!!!! 待ってました!!
拝見できて超嬉しいです。 
もぅ、もぅ、感謝・感謝ですぅ。。

どうして皆さん エジプトなんですか?
ナタリアの事知ってたんですか?
偶然だったら凄すぎる!!

本当にこんなに沢山の写真みせていただいて有難うございます。皆さんのエジプシャン本当にすごい。森都さんはツタンカーメンですかね、オリジナルで最高ですね。
アヴァンギャルドの実際の写真がみれて感激!。でも思ったより小さく感じますけど、40cmドールなんですよね?
それから、デコレーションの大きな怪獣可愛いです。

jinさーーん、

もぉ似合い過ぎ!!!ワッラッタ!!

AG,やっぱり過ごそう。指が動くって本当だったのかしらん。
画像がアップであるという事は、、、なのねー。

ぎえー。フレッドさんが恐竜に食われるー!

アヴァンギャルド、カッコイイですね。
奇妙なドールたちも気になります。

ツタンカーメンの横ポーズ、わはは。頭のコブラ、舌が出てる!手に巻けるコブラは人の頭にも巻けるんですね~。

❀COCOさん

買いますか? 
すごく良い人形なのです。試してみてね~♪

前もって、発表されて衣装を持って来るように言われましたから。 毎年に衣装コンテストがありますので。

❀グリゼットさん

どういたしまして~
イエス、エジプト王って、僕だけでしてよかったよ。
はい、アヴァンギャルドドールは40cmです。
好きになってしまったよ。 2体ぐらい、買おうかなと思ってる。

>デコレーションの大きな怪獣可愛いです。

そうね。
フレッドくんってば、ふさげているのが平気だよ~
人に見られて恥ずかしい~

❀aiさん

そうだよ。 指に関節があって曲げるって驚きさと感動ですよ。

❀竹子さん

フレッドくんってば、ふさげるのがお好きなんですよ。
もう年だから、やめてくれ~♪

コブラの中身に針金が入っているので曲げるよ。

>ツタンカーメンの横ポーズ

バカらしくて二度、やるもんか!(フレッドくんはやれと言われたけどね。)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク