アイビー嬢の初デビュ~♪

アイビー嬢とは、ジーンたちがインテグリティー社に移してから、初めてできた新米人形です。

Ivy6

このアイビー嬢を見て、悪名高きハリウッド名女優ジョーン・クロフォードを思い出せますね〰〰〰〰〰 彼女にはまりそうだわ〰〰〰〰〰!

Ivy2
アシュトンドレイク社のジーンのアウトフィットを着せています。 バッグはキャンディのもので
バッグの大きさがちょうどいいです。

Ivy8

Ivy4

Ivy1
この写真は出品画像ですが、それを見て綺麗だと思い、入札してしまいました。
落札した後、届いて来た時、あまりにもブスだったよ。 髪は全体、ひどい糊付けだらけだったので指で髪をぐしゃぐしゃして糊を落として綺麗に整えて仕上げました。

Ivy13
違うドレスを着せてみました。 これも似合いますね~♪

Ivy14

Ivy12

Ivy11
ほほほ・・・ アタシの隠し子よ。 

Ivy10
この子はハンサムでしょうね~

Ivy15
FR公式画像のWクラブドールですが、残念ながらアウトフィットが全部、持っていませんよ。しくしく・・・(笑)

Ivy16
白いものをひいてあるのは、盗作防止のためです。バカ友達が僕の考案したネタと画像とも、盗作されたつらい過去がありましたからね・・・ もう二度、起こさぬように願いたいものですよ。



コメント

おおっと。こちらにも父似(?)のお子様が!!
わはは。

盗作はダメですね。
私は著名人やブログをしていらっしゃる方のネタに刺激・影響されることが多いですけれど、さも自分が考えたかのように書いて公開しないように十分気をつけないと、と思いました。

❀竹子さん

この子の巻き毛も父親似です。

>盗作はダメですね。

発覚した後、その人に注意したら、友達だからいいじゃない?と言われてムカッとしました。

僕の35年来の大親友にそのことを話して、彼は親友でもそんなことができないよと言われました。当たり前だもの。

jinさん、

元気になったようで良かった良かった。私も風邪かと思っていたら、どうも花粉症でしたわ。これは、治っていませんけどね。

このジーン、怖いよ。ジョーンクロフォードも子供の頃から凄い怖かった。あのデンスケ風の目とデカイ口がなんとも恐怖でしたよ。Whatever Happened to Baby Jane  だっけ?あれがもぉ怖くて
怖くて(両女優とも)、なのに、怖いもの見たさに、何度も見たりしたのだけど。。。(爆)

そういえば、次のFRハリウッドは誰でしょう。クロフォードの可能性多いにありですね。(トナーだかで、確か出していたような????)

❀aiさん

ありがとうございます。おかげさまで良くなりました。
だが、先週はHOTが戻り、花粉症が再発して2日ぐらい、治まって落ち着いています。ロスは乾燥地帯だから、ものすごくドライで鼻がかゆくてムズムズしてしまいます。

Whatever Happened to Baby Janeが懐かしいですね。
昔はホラー映画とかサンスペス映画だったけど、今は喜劇映画になってしまったとか!? ゲイ仲間がその映画を見てギャ-ギャーと笑ってしまいます。

>そういえば、次のFRハリウッドは誰でしょう。クロフォードの可能性多いにありですね。

ほんとですか? すごく楽しみです。
いかり肩のドレス姿の彼女がいいですね~

昔、子供だった僕は彼女の顔を見て変な顔してるなあと思ったことがあります。なんだか、男っぽい顔だなって。

Whatever Happened to Baby Jane、、、確かに、、、Sunset Blvd.に通じるとような、怖いけど、哀しい、やがて泣き笑いしてしまう。。。という感じありですね。けど、未見だったら、ぜひ、見て見てーー。すっごい名作だと思いますわ。

今、Postmanを拾ってきました。アップしてるので、良かったら見てね。でも、実物ラナはとーーーっても扇情的で、FRラナとは似てないと思う。。。Garfieldが、とても下司な感じで、役にぴったり!!Jessica Langeと、Jack Nicholsonのは見ているのだけど(これも良かった)、古い方も見て見たくなりました。

❀aiさん

昔、日本にいたころ、真っ先にJessica LangeとJack Nicholsonのリメイク版を見てしまい、あとになってここはテレビのTMCでラナを見てたらイメージがぶっ壊してしまいました。

ラナって、あまりにも綺麗にしすぎてそんな役が合わないのです。ジェシカ・ラングのようにけばけばしく汚れ女のほうがよかったかも?

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク