ベロベロ・シャネル



ベロベロ3
「ライツ・カメラ・ロイヤル!」ヴェロニックが初登場!

私はベロベロ・シャネルでございます。フランスの有名なファッション・デザイナーで、「シャネルスーツ」をデザインしています。ヘビースモーカーであります。売り出されたシャネルスーツがタバコ臭いだという苦情があって返品されたとか。



ベロベロ2
ごらんのとおりにちゃんと裏地まで作ってあります。おほほほほ~~~




ベロベロ1
マテル社の椅子って、小さすぎて座り心地が悪いなあ~

コメント

うわー!このヴェロニクさんはものすごく綺麗で素敵。別人のようです。
コバルトブルーの羽の帽子(?)がよくお似合いで。ブルーのパンプスとも合っていてとても綺麗な写真になっていますね。
それでこのスーツですが、森都さんがお作りになったのでしょうか。生地といいデザインといい、とても素敵です。

うわ~~~ このベロもお持ちでしたか! 羨ましいぃ (≧□≦)
目元がすんごく美しいですよねぇ・・・ うん。
このスーツもまた素敵 v-238 
裏地のシャーベットオレンジ、私はとても好きな色。


仁さん!!
このスーツ、イイわ~~!!柄が凄いポップだから、MISAKIでも合いそう~!!

リバーシブル?

髪はそのまま?いっそ、解いた処も見たいような。。。爆 (うちは、箱入りのまま。窒息して
いるかも、、、v-12

きゃー! こんなに大胆でハデな柄も似合っちゃうんですね。
元服とはガラリと印象が変わって、これまた素敵なヴェロさん♪

v-20でこぽんさん

ありがとうございます。

羽根の帽子はマイケルマン氏のキャンディ人形の帽子です。 

あのパンプスはシルクストーンもどきのキャンディの靴です。あのスーツの柄のカラーに合わせて色んな靴を履けます。 ブルー、オレンジ色、ダークピンク色、オリーブ色がよく似合います。(シルクストーンの靴が小さくて硬くて履けません。柔らかい靴ならOKです。)

v-20COCOさん

この黒髪ベローが好きだよ。 危なかったことがありました。去年、プレオーダー完売のため、プレオーダーできなかった。公式ページでこの子の画像を見てイマイチだなと思ってオーダーしなくてよかったと思ったが、ラスベガスのIFDCで見て欲しい!と思い、その後、あるディーラーさんのとこで問い合わせてたら、まだあると言われ、購入できました。 箱出ししたら、もう気が狂いました!

v-20aiさん

そうそう、ポップって、懐かしい60年代っぽいのが好きです。 初めはモッズかな? ポップかな?とわからなかったけれど、ポップのほうが確かですね。

美咲ちゃんはミニスカートが似合いそうだな~

>リバーシブル?

え? 上着のこと? 裏返して着ること? 
そうできるけど、裏地が薄いし、タグがついているので、お客さんが怒られるかもね・・・

>髪はそのまま?いっそ、解いた処も見たいような。。。

いやあ~ 
別にあるコレクターはこの子の髪をほどいた写真を見たことがある。すてきでした。ジャックリーン夫人のような髪型でした。

v-20まちぽいさん

そうね、この派手な柄は黒人人形向きだと思ったが、このベローに着せたら似合っていました。

このベローは黒髪だと、大変な美人だと思います。ドレスが何でも似合います。着物も素敵になります。

e-266黒髪のベローさん。素敵v-207

黒髪、キセル、美人、妖艶、、、と来たら花魁。・・・見たいな~♪v-10<また妄想中

・・・ちなみに私の初タバコ経験は〇学生のころのキセルです。大人って大した事無いな~~。あほらし。が感想でしたわ。。 なつかし~~~♪ 

>マテル社の椅子って、小さすぎて座り心地が悪いなあ~
マテルに限らず1/6サイズでは、FRには小さいですよね~。1/5サイズぐらいの小物があれば良いのにね~。 

v-20ありえさん

花魁ですか。
そんな姿を思い浮かべてみたら、似合いますね。

去年、新ボディができた以来、このサイズに合った椅子とかソファーがまだ出ていません。待っています。

おしゃれなセンスで 組み合わせがモダンですね。
雰囲気がゴージャス ポーズも決まって ファッション雑誌を見ているようです。

v-20マー坊さん

遊びに来て下さってありがとうございます。
お互いに同世代ですから、見る目がありますね。
これからも遊びに来て下さいね。よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク