FC2ブログ

💐🍾 グラマー プス 💐🍾 Glamour Puss 💐🍾


3人目の IFDCコンベンション ドール「グラマー プス」です〜 💐🍾

初めはスーツかと思ったら そうじゃなく、ワンピースでした〜 💕
ワイン色(エンジ色)じゃ、ちょっと古めかしいですね〜 1940年代の物だものね〜
黒髪の子に似合わなかったよ。 金髪の子だったら美人で 似合うかもね、、、

FR91969

FR91971

FR91972

FR91973

FR91974

FR91975

FR91976

FR91978

FR91979




コメント

このアウトフィット、すご〜く気になっていたのですよ。さすが森都さんはゲットされたんですね!

ワンピースなら着せやすいでしょうか。ウエストのストライプリボンも効いてます❣️後ろファスナーですか?エンジ色は色白の女性に凄く似合うのだけど😊

ドールのフェイスもいいなぁ💕💕💕何を着せようか、迷いますね!

💐🍾 うららさん〜 💐🍾

>このアウトフィット、すご〜く気になっていたのですよ。

同感ですよ。 ドール本体より ドレスの方がすごく欲しかったよ。

>さすが森都さんはゲットされたんですね!

IFDC コンベンションの後、Wクラブの抽選で 3体を応募したけれど 全部 当たられましたよ〜
人気がなかったらしく 応募者が少なかったみたい〜

でも、全く 後悔していませんでした。 ゲットしてよかったと 満足しています。

>ワンピースなら着せやすいでしょうか。

うーん、 ワンピースなら 1枚ドレスだからね。

>ウエストのストライプリボンも効いてます❣️

珍しいデザインでしょうね。 1940年代のものですね。
色なんか 古くて 地味ですね〜
現代でしたら リボンが花柄でしょうね。

>後ろファスナーですか? エンジ色は色白の女性に凄く似合うのだけど😊

ボクはね、ファスナーは使いやすくて 好きだけど、残念ながら このワンピースは 糸ループとホックでした!
白髪の子のイブイングドレスが ファスナーだったよ。

そうそう、エンジ色が色白の女性向きなんですね〜

>ドールのフェイスもいいなぁ💕💕💕何を着せようか、迷いますね!

すごく難しい、、、
古めかしいヘアスタイルで 黒髪だし 普通の肌色だから、花柄ドレスが似合いそうだなあと思っています。

No title

森都さ〜ん!

ちょうど この記事が出された頃 私 久しぶりの里帰りをしていて ( 実家は ネット環境 がなかったんです… ) この「彼女」…見逃してました〜! 森都さんのトコロに大箱が 2つ 届いた…というお知らせを聞いた時から 実は この彼女を楽しみしていたんです〜!
一言! カッコいい〜〜! 「アタシと遊びたいんなら、お金か、ステキなドレスを たくさん持っていらっしゃい… 」と、言われそうな雰囲気がプンプンする オンナ・ドール!!! 私的には 凄く好みです〜。
「 マフィアの情婦 」というか、「 売春宿の 元締め」( 日本風にいうと 「 置屋のお母さん」?) みたいな 「ちょっと 悪い女」の貫禄みたいなものが漂ってますね〜!?! 決して、決して 「 可愛いオンナ」にはならない感じですが 凄く魅力を感じます〜! わたしには扱いきれないかもしれないけれど 強烈です、このドール。

🍸💐 Mikonosuke〜さん〜 🍸💐

はい、そうなんです〜
2個のでっかい箱に Wクラブから 3体のIFDCドールと ディーラーさんから 3体のEast 59thドールが入っていました〜 💕

>「 マフィアの情婦 」というか、「 売春宿の 元締め」( 日本風にいうと 「 置屋のお母さん」?) みたいな 「ちょっと 悪い女」の貫禄みたいなものが漂ってますね〜!?!

そうですね、それっぽいですね。
3人とも、高級売春婦のような格好していますね〜 🍸💐🍸💐🍸💐🍸💐🍸💐
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
人気ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク