アデルとジゼル

今日はUPSボーイがパッケージを持ってやって来た。

早速、開けてみて、アデルは丸坊主で、なかなかいい顔しています。 箱出しは後で。

ジゼルのほうは一目でわかるような不良だわ! がっくり!
返すのがめんどうくさいなあ・・・ まあいいや、 もう1体の同じジゼルをオーダーしました。

グリゼットさん、 どこが不良だとわかる? 


アデル2302

アデル2301

ジゼル2297

ジゼル2298

ジゼル2299



コメント

うわわ、指名されてしまいました。え~とどこだろう。
髪の毛の生え際のところでしょうか? 分け目のところの髪の毛が少ないように見えます。もしそうだとしたら、この子は植毛要員ってことで、どうですか?
頼んだお人形さんが不良品だと悔しいですよね。私は
今のところ免れてはいるけど、もしそんなことがあれば
外国だけに、超面倒な気がします。不良っていうから、最初ヤンキーな顔(私の時代のお言葉で、お不良顔のという意味です)したジゼルが届いたのかと思いました。
お顔はジゼルもアデルも麗しいように見えます。

v-20グリゼットさん

はい、横分けじゃなく、センター分けになっていておでこが丸出しになっています。
この写真は少しわからないが、実物を見て変に見えます。植毛したいけど、難しそうだなと思います。

アデルは噂によって嫌われ者になっているようですが僕にとってお気に入りです。ヅラの目的で買って正確でした。

jinさんったら、こーーーんな一杯買っていたのね。(爆)

今回、珍しく、私もアデールに目が行ったのですが(ドレスが好き)やっぱりヤメました。ジゼルも買うつもりだったけど、カートが上手い具合に作動しなくて、これは「買うなという事ね」と、諦めた。このジゼル顔って、生意気そうで好きなんだけどなぁ。。。(これもドレスは好みに非ず)

でも、2体一度に来たからいいかも。。。(^ー+^)

双子ですが、jinさん、ドレスも好き好きだけど、悪くないよー。公式だと、金髪のドレスは切りっぱなしになってるみたいだけど、実際はそうでもないし、靴も履かせ易いです。特に黒髪の方、スタジャンもスゴい凝ったデザインで、ちょっとびっくり。パンツも、クロップで、使い回し利きそうです。

暑いので、犬も妙な動きをしております。この時間、そばに来ない子がべったりと側で寝ていて踏みつけそうです。(@_@;)


暑さもまだ暫く続きそうですが、jinさんも気をつけてね。

jinさんじゃないけど、何度も公式画像を見て、ドレスの様子が分らず、フォーラムで見て、、、
やっぱりドレスが欲しいとさっきベイを覗いてきました。で、家具を見つけて((@_@;))、
すっかりそちらに気を取られてしまっております。

さて、今度はコメント付ける事ができるかな。。。v-48←適当なマークを探してたら、
温泉マーク発見。行きたいなぁ、、、温泉。。。ヾ(・ε・。)

v-48aiさん

原因はテンプレートだったそうです。
別のテンプレートに変えたら、あなたがコメントできたそうです。 これで安心していました。 本当にすみませんでした。



ウチにもジゼルが今日届きましたよ~♪
ちゃんとセンター分けになってる綺麗な娘でした。

真っ黒アデールもいいですね。
OFが好みなので迷ったけど。。。予算の都合で見送りましたわ。

たびたびすみません、前髪がセンター分けじゃなくて、サイドパートの間違いでした。

v-34まちぽいさん

見ました! 横分けがすごく綺麗で完璧なジゼル嬢です! いいなあ~

ジェイソン・イベントに参加された友達の話によって、コンベンション販売品のアデ-ルが不人気だったのでたくさん残っていたそうです。 
または、アメリカのお客さんは株価急落のために人形を全部、買えなかったかなと思います。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
318位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク