不良少女ジゼル

水曜日に届いたジゼルの前髪がどうしても気に入らなくて、その夜中、インテグリティーの公式サイトで同じジゼルをオーダーし、翌日に発送されたことでして、今日は届いて来ました。ものすごいスピードさに驚きました。日本なら当たり前だけど、広い大陸アメリカだというのに!

早速、ドキドキしながら開けてみました。
 

ああ~! 完璧です! 

ジゼル2304
悪い子・・・(汗) 不良っぽい感じね?

ジゼル2305
良い子・・・(汗) やさしい子みたいね?


二人とも、並べてみました~ どうですか?

ジゼル2303

左は不良少女ジゼル、右は不良品少女ジゼル    お粗末でした~♪ m(_ _)m






コメント

わあ、本当に早くとどきましたね。今回はちゃんとした可愛いジゼルでよかったですね。
おめでとうございます!
なんとなく今回のジゼルは表情も華やいで嬉しそうに見えますね。 よかった。よかった。
不良品っこは、植毛面倒だったら、ズラ要員ってのはどうでしょうか?
初代ジゼルは半分くらいのオナーが植毛や部分植毛したんじゃないかというくらい、いろんなところで植毛っこを見ましたね。 今回はどうでしょうね。

あらー、並べてみると、雰囲気が違いますね。
良い子ジゼルも悪くないように思いますが手放されるのですか?

v-39グリゼットさん

ありがとうございます。

綺麗でよかったよ。 不良品っこは近いうち、里子として出します。 同じ2体を持つわけはいかないし、貧乏なので・・・(汗)

交換するほうが長くかかるので、買ったほうが早く済むと良いと思っています。

ジゼルちゃんの束ねている髪を見て、持っている2008春コレクションのベーシックラインのきより嬢とヴァネッサ嬢と同じぐらい、髪が薄い感じです。

v-39竹子さん

良い子(不良品っこ)が見ても悪くなく、大人っぽい感じでとても綺麗だが、僕って、やかましい完璧主義者ですので。 

YES! 手放します。(笑) 

交換するよりも、早く済ませてよかったよ~ 



jinさん、

ほーーんと凄い早い到着でしたねー。私なら、このまま、双子にするかも。。。へへ。。。
、、、だけど、これほど、元気一杯って感じだとは思わなかった。。。(^ー+^)

。。。ででで、、、初代ジゼル、植毛???うちは、毛が多過ぎて、少し漉きたい位。
幸いにプラチナブロンドで、そう煩くないので、そのままですけど。。。
ほーーんと個体差が凄いのね。




v-39aiさん

2代目ジゼルちゃんと遊んでるうち、初代ジゼルが欲しくなり、イーベイオクをチェックしてみたら、高すぎてあきらめました。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
322位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク