ケイティ・ペリー嬢

今日は木曜日でエデンとリリスが来ました! ケイティ・ペリー歌手もです。

箱から出して、エデンちゃんは色移りがひどかったよ。 リリスちゃんも手に色移りされました。aiさんの言うとおり、スポンジでゴシゴシと落としたけど、アルコールで拭いたら少し落とせました。
 

あの子はシンガーソングライターのケイティ・

ペリーです。

キャティー2323

ケイティ・ペリーって、あまり知らなくて、この人形はご本人の写真を見てぜんぜん似てなく、アメリカ女優デミ・ムーアの間違い?と思うぐらいです。

この人形を見て、廃止されたキャンディのベティ・ページを思い出しますね~♪



 箱のフロント

キャティー2313

キャティー2314

 箱のバック

キャティー2315

キャティー2316

キャティー2317

キャティー2318

キャティー2319

キャティー2321

キャティー2322

キャティー2320

箱から出して、手でまつ毛を上下に直してるとこ、右目のまつ毛が取れましたよ。 
ガ-ン!


ボディはFR姉さんと同じボディなので嬉しいことです。

マイクはルポール姐ちゃんのものです。


コメント

とまれ、無事の到着おめでとうございます。手袋まで色移り???

ケィティは、申し込みすらしなかったですよ。。。((◎-◎;))
私は、全くしらなかった歌手です。確かにデミムーアに
より近いような。。。

v-39aiさん

ありがとうございます!
リリスちゃんのお手はなかなか落とせなかったよ。お手手って、足と違って、ソフビですから。

ケイティーちゃんは買わなかった? 残念だぁ~
あの歌手を知らなくて、ただ人形が欲しかっただけです。 FR姉さんのボディだし、安いだし。ドレスは珍しく安っぽくて裏地がなく、ファスナーでなくスナップだったよ。 笑わせる~

ちょっと、「アディクテッド」のルチア・Z嬢に似てるけど、このケイティーが美人だと思います。


色移りって・・・森都さん、なんだかツイてませんねー。

私もケイティ・ページって名前を聞いただけではわからかったのですけど
ドールの箱のウラをみて、CDのショップでこの人のCDを見たことを思い出しました。
ドールができるくらいなので、とても人気があるのでしょうね。
ほんと、ドールは本人よりデミ・ムーアっぽい。e-487

ボディがFR姐さんのものと同じっていうのがヨカッタですね。
ボディの色はジゼルやエデン、リリスと同じですか?
首の交換を期待。(笑)

v-39竹子さん

コンベンションのジゼルはふつうの肌色です。 エデンとリリスは色白でTR女王のヴァネッサと同じ色です。

双子おめでとうございます。森都さんのところの双子はどんなかな~、早くみてみたいですね。うちも実はリリスは手に色移りありましたよ。あのレースのアームカバーってんですか?あの黒い色が移るンですよね。 しかし、色おとしするのも忘れて遊んでいました。といういことは、自然に消滅したのかな? 確かにエデンちゃんの脚のほうが深刻に色移ってましたね。タワシでごしごししました。

私もケイティは申し込みませんでしたね。可愛いとは思うんですけどね。ボディだけ頼んだばかりだったので、値段がボディだけと変わらないのに当時ちょっと頭がきましたね。 それと郵送費とか、万が一税関でとめられて関税払わせられたりとかすると、折角安い人形でも高くついたりすることもあるので、中途半端な気持ちではFRって買えないんですね。
本当にデミムーアみたい。 彼女は誰と同じモールドだろうか? 

v-39グリゼットさん

ありがとうございます。
リリスちゃんがエデンちゃんより個性なとこがあって好きです。

>レースのアームカバーってんですか?あの黒い色が移るンですよね。

そう、少ししか残っていませんが、数年経ったら消えるはずと思います。
10年ぐらい前、キャンディは足首まで青いパンプスから色移りがあったが、今は不思議に消えて綺麗になっています。 消えるまで10年ぐらい、かかりますねぇ。

本当ですね。 ボディは高すぎるなあと思えています。 4体を買っているけどね。 20~25ドルぐらいにして欲しかったと思います。 手が硬くなく柔らかくてちょっと安っぽいボディだなあ~と不満しています。

去年、初めて販売されたジーンのボディは35ドルだったよ。これがよかったのにね。

ケイティの顔モールドをチェックしてみました。新しいモールドのようです。


いろいろ届いてますね。

私もケイティは申し込みませんでした。 ドレスがちょっとショボイかなと思って。
でも、ドールは本人よりカワイイ顔してるような(笑

そのうちFRボディだけ買おうと思ってます。 送料のことも考えるとまとめ買いしないとね。。。
Ayumiをボインちゃんにしてあげたいんです。

v-39まちぽいさん

あ~、 買いすぎたなあ~ 久しぶりの衝動買いでした・・・(汗)

ケイティ人形は本人とプロトタイプより美人です。しっこいけど、デミ・ムーア顔ですよ。僕はデミ・ムーアが嫌いが、元だんなさんと今の若いだんなさんが良くて映画をよく見ます。

ボディはね、 
「ヴィア・ヴェネート」のアデル、「ランウェイ・ライタウェイ」、「ファッショナブル・ライフ」のヴァネッサ、「ボーン・トゥ・ギャンブル」のきよりの首を移そうかなと考えているが、コンベンションのジゼルが来てしまい、考え中です。







たびたび、すみません。
色移りが消えるというのに驚いています。(@_@)
万が一、色の移ってる子が来たとしても、超気長に待てばそのうち消えるかもしれないのですねー。
あああー。良い情報をありがとうございました。v-238
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
322位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク