撮影所の中で

マヤが不良少女役を演じます。
タバコを吸ったり、学校へ行ってそうきまって教師を殴る問題児です。

ガラス2384

ガラス2385
ぷわぁ~、タバコがおいしいわ~♪

亜弓は同級生役でまじめに勉強するやさしい少女で下級生たちに慕われています。

ガラス2383

ガラス2382

ガラス2381
実は、二人は二卵性双子の姉妹だった。 (テレビドラマで双子役です~)

ガラス2387
姉妹のママが登場

ガラス2386
亜弓「ママ役の人が綺麗ね~」
マヤ「ほんとね、だれかしら?」
ママ「おほほほ・・・ 私はだれ? 月影千草よ~ あなたたちのママ役をやることになったよ~」

ガラス2388
ひぇ~!                                                   きゃあ~!                                             ふふふ・・・

ガラス2380
そこでタバコを吸いたり、メールを読んだりして自分の出番を待つ同級生ベッキーちゃん役のジゼル嬢の姿であった。


コメント

すばらしーv-363v-363v-425
リリスのタバコ、板につきすぎですよー。
ジゼルのほうがいまどきっぽいですがe-161ふたりともナイスな「お不良」感が出ております。

きより・・・でなくて月影千草ママのお宝アウトフィット、羨ましいです。

いや~森都さんのアウトフィットのヴァリエーションの多さに感激です。
リリスちゃん、セーラー服可愛いけど、お不良さんなんですか? 先生とか殴っちゃうんですか? エデンのほうが殴りそうな気がしますが。 ただ、大人しそうな外見とは裏腹に、影の番長してそうですよね、リリスは。(だからタバコとか似合ったりして。)
ジゼルも不良が似合いますね。茶髪だし。
ママは綺麗だわ~。感激。

キヨリママの妖艶なこと。
今一番マイブームなのはキヨリです。 好き!
アデルさんもヴェロさんも整形! なので
この人が一番古いFRに、、最長記録を作っていただきたきたいです。 この人といつかご縁が欲しいな。

アメリカ双子はいろいろ物語が作れて羨ましいな~♪
リリスさんだけでもお迎えしたいけど、、気長にご縁をお待ちするです。
 AGは黒髪青目の子を予約しました。
GENEさんのOfが似合うと良いのだけど。どうなんでしょ?
タイラーシドニーさんよりだんぜんGENEサン派です。
マネキンぽいのがいまいちです。
メイリーさんとキャリーは特別。アジア娘大好きです。

v-20竹子さん

ありがと~♡
もし・・・ 自分の娘が不良だったら、大変だろうね。
でも、結婚しなくてよかったよ。 

あのアウトフィットは初めてFRドールをゲットしたころを思い出されますね。でも、アーデルがもういないよ。あの顔がちょっと嫌いだったから。

v-20グリゼットさん

ありがと~♡
たくさんありすぎて箱からドレスを出すのに大変です。シワだらけになってしまうね。

そうね、リリスちゃんよりエデンちゃんのほうは気が強そうな女の子ですね。
でも、ジゼルちゃんがキレて教師を殴るタイプね~

きより姐ちゃんが妖しく美しいですね。彼女は大切にしたい人形の一人です。

v-20ありえさん

あのきより姐ちゃんは中期(2005年)だった頃が一番よかったね。
同じヘアースタイルのヴァネッサも素敵だった。同じ時の銀座きよりちゃんもでしたね。3人とも、旧型ボディなので、ヘッドが新ボディに移りました。

>GENEサン派です。

嬉しい! ジーン仲間がいたね。
ジーンって、ものすごく嫌われ者なんですよ。一人もおられなくてさびしいでしたよ。

お~、AGの白人を予約されたそうですね。
白人が美人で綺麗ですね。黒人も素敵です。
ジーンのOFが・・・ おそらく、AGは胸が大きいようです。着れるか、どうかとわかりませんが。

そうそう、好きなメイ・リー人形はこの画像ぐらいです。でも、この人形はプロトタイプでそのほうがよかったよ。実物は全く違います。
http://www.tonnerdoll.com/tylerimages/NEWEmbBall.jpg

すっかり見逃してたわ。仁さん、このリリスとタバコ凄い合いますわよん、怖いぐらい。。でも、留年ばかりして、すっかり年取った高校生風味で、笑ってしまう。(どちらかというとコスプレクラブのおねーさん??(@_@;)ー。。。)

ジーンさん、私も綺麗じゃないですよん。タイラー系よりづっとドールとしての面白さがあると思うけど、集めるかどうかというと、あの頭とボディバランスに抵抗があって、やっぱり手が出ない。何しろ実物を見る機会がないので、これがネック。恐らく実物は凄い綺麗だろうと思うのですが。。。 

今日、メークは凄い抵抗あるけど、色白そうなコンベンションおネーサンの抽選に一応応募しました。当たりそうにないけど。。。

v-20aiさん

そ~り~! ノロノロ亀レスです。

思い出したといえば、何か年前、40代の女性が制服を着て女子高生になりきって街で男をナンパしたそうです。

>タイラー系よりづっとドールとしての面白さがあると思うけど、

そうですね。初めて見た時、変わった人形だなと思ったことがあります。

ん~?
あれですね。 ラスベガスのパーティ参加者に同じ人形を買わされましたよ~! あの人形はイマイチだな・・・ しょうがなく、買いましたよ。 本当に黒髪の人形とアフリカン人形が欲しかったよ~v-406

そそ、あの緑色のアイシャドーが際立っているおねーさん。シャドーとかは、出来れば、茶とかグレーだとドレスもそう選ばないのだろうけどね、、、でも、凄い色白っそうな感じに惹かれて、、、なんて、もぉもぉあれこれ言い訳しながら、どんどんドールが増えてしまって、箱を見る度胃にぞっとしている今日この頃です。でも、抽選だし、外れる可能性大だけどね。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク