ランウェイ・ライタウェイ

「ランウェイ・ライタウェイ」(2005年)のヴァネッサ嬢のヘッドで~す

ヴァネ2392

3年前、あまり人気高くて買いそびれたFRドールが多かったよ。 どうしても、欲しくても買えなかった「ランウェイ・ライタウェイ」のヴァネッサ嬢だが、翌年、2006年度のWクラブ会員になってやっと買えました。 しかし・・・ この人形は2005年製の旧型ボディだったため、箱出ししなかった。あれから安くても中古でもいいからタールボディ(新型)を探したけれど、見つかりませんでした。今年になってインテグリティー社から首なしタールボディを販売されることになって嬉しいことです~♪
4体のタールボディを買ってヴァネッサ嬢のヘッドを移したら、顔が小さくなってたいそう美女になりました。
ヴァネ2389
背が高くなったのに旧型ボディ用のドレスを着れましたが・・・

ヴァネ2390
どこか見たようなバッグがぁ・・・ 
そうだ~ あれですね! 銀座きよりちゃんと同じバッグだ! でも、手すりの紐の色が違いますね。

ヴァネ2391
右目はロンドンを、左目はパリを見ますね~ 便利なお目目ですね・・・

ヴァネ2394
危なっかしくて落ちそうだわ~

ヴァネ2395
靴って、失敗作かしら? 小さな紐の輪がついているけど、それは親指を入れるつもりなの? でも、位置が違っていて真ん中になっています。 

ヴァネ2396

ヴァネ2397
ドレスを着れたと思ったら、パンツだけダメでした・・・涙

コメント

あははは、お尻がぽこん、Wの刺青入り。
うちの子はこのOF着れないのにヘンだなあ~と思ってたところにこのオチでした。
やっぱりこのヴァネ様は美しいわ。私はこの子が大好きでFRにはまったようなもので、最初のFRドールなんです。なので、すごく思い入れがある。スタイルを良くしたかったから、すぐにあるドールに犠牲になってもらってボディを入れ替えてしまいましたね。しかし、この子のパンツも銀座のパンツもニューボデイには駄目ですね。(私も涙だよ~) うちの子はAFLのパンツはいてるけど、きつすぎて歩けませ~ん。パンツスタイルの好きな私としては、ニューボディにぴったりのパンツが少ないのが不満だよ。
髪の毛に乱れがひとつなく、保存状態がいいですね。素晴らしい。このソバージュの髪の毛は好きですが、最近は出ないですね。

v-20グリゼットさん

お~! あのヴァネッサ嬢があなたにとって初めてのFRドールですね! いつまでも大切にして下さいね。

「ランウェイ・ライタウェイ」のヴァネッサ人形といったら、僕とあなたしか持っておられないみたい? 確かだと思います。

そうだよ。 どうしても旧型用パンツだけ穿けなくてイラだってしまいますね・・・ とても素敵なのに~

そうそう、あのAFLのパンツを穿けるけど、きつくてギリギリですよ。

>このソバージュの髪の毛は好きですが、最近は出ないですね。

そうね、あまり見かけないのですね。あの髪型はヴァネッサといっしょだった「リヴェッティング・プレミア」のアイシャだけかな?

最後の画像で、椅子から落ちそうになりましたわ。爆

このドール、タイトル?が大好き!でも、出遅れてかえませんでしたというか、この年にFRに目覚めたのだけど、このドールは、高値の花でしたね。メークも加減よくて綺麗だわー。サロメ((◎-◎;))ヘアも妙にしっくり。。。

旧ボディの頃の方がドレスなども良いような。。。?

、、、ところで、いま、思ったのだけど、ヴァネって、胸にホクロありがデフォ???

訂正、この年の1年後ですわ、目覚めたのは。。。

v-20aiさん

そうです。このヴァネッサが”Hard to Find"入りのドールになっていますね。
今でも高値になっているけど、中古でも高いです。だから、思い切って遊ぼうかなと、箱出ししましたよ。

>旧ボディの頃の方がドレスなども良いような。。。?

そうそう、確かですね。 今どきのデザインは目立ったことがなく、地味だなと思えています。気のせいかな~

最近、袖に手が通らないドレスが多くなったようです。脱がしたら着せられなくなって放り出してしまう始末です。

あのホクロはゴミのようです。撮った時、気がつかなかった。

エロ~~い (≧m≦)
一番下の写真、 お着替えの最中を覗き見してる気分になります。
< 隠し撮り >は犯罪です v-411

私はこのヴァネさんのお洋服だけが欲しいと思いつつ・・
まだゲットしていないんです。 ビスチェがめちゃくちゃ可愛いですよね!

「(胸の谷間の)ホクロはゴミだった」。に、笑いました。
すごいなあ~。ステキな偶然ですね。
それにしてもこのヴァネッサ、こんなにいいドールだったとは・・・。
お宝の登場が続き、嬉しいです。

v-20COCOさん

すごいエロ~いでしょうね~(笑)

このビスチェがすごくこだわりがあって綺麗です。
ファスナーがついているが、後ろから着せるのではなく、足元から穿くなので、とてもきつくて危なっかしくてぎりぎりなのですよ。

v-20竹子さん

そう、あの子は手放したくないぐらい、お気に入りの一つです。

このヴァネッサ嬢が第2号かなと思います。
最初のヴァネッサ嬢は「ショック! ボンボン!」で、COCO劇場「人形と食玩の部屋」に登場しておられます。この子が珍しく美人でもなく、ちょっとおもしろい顔しています・・・(汗)


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク