ヴァネッサもルイーズ・ブルックスになる!

AFLのヴァネッサ姐ちゃんもルイーズ・ブルックスに変身します。
とても悪くなく、よく似合っていますねぇ。
ルイーズ2415
どう見てもデヴィ夫人だわ~
ルイーズ2414
さあ~ 踊ろうね~♪

ルイーズ2412
朝まで踊りましょ~♪     はい! 頑張るヨ~!

ルイーズ2413
はあ~ はあ~ 疲れた~♪    アタシも~♪

ルイーズ2418
   ふふふ・・・           おほほほ・・・

コメント

AFR最高!

OMG!!AFRをお持ちでしたか!!究極の美人!FRの奇跡!
永遠のホーリーグレイルドール!やっぱり美人ですわ。存在感の違いから、ルチアがまだ駆け出しの若い見習いダンサーに見えます。

それならと、うちはIn Bloomで対抗!ですが、ドール本体では、同じヴァネでもとても勝負になりませんので、調度品でごまかしてます。ほほ。

No title

うーーん、綺麗!!やっぱりヴァネさん綺麗です。圧倒的に綺麗。

ルチアも綺麗なんだけど、別格に綺麗だわ。言っちゃ悪いけど(言うね、ハハ)、ドレスの色合いは綺麗だけど、格負けかだわねぇ。


v-276グリゼットさん

はい、このプログで初デビューです。
ミクシィのとこで何度も登場したけど。旧型ボディの時だったよ。
新ボディに変えて初デビューしました。どうぞ、よろしく~♪

今から3年前の秋だったと思うが、Wクラブがなかったころなので、情報がなくて知らなくて、イーベイオクで発見し、原価の2倍以上になってしまい、しょうがなく切腹したつもりで落札しました。すごく大事な人形なのです。(笑)

あなたのとこで「イン ブルーム」のヴァネッサを見ました。僕とのと違って綺麗な人形ですね!
プロトタイプ画像と違い、前髪が気に入らなくて糸を解いたのが失敗し、直しても綺麗にならなくていらだっています。

v-276aiさん

いいよ、気にしないで~♪
僕はルチアちゃんが嫌いなの。 どんどん、彼女の悪口を言ってもいいです。 このヴァネッサ姐ちゃんの悪口を言ったら許さないよ~(笑)



No title

ごめんごめん、、、申し訳ないです。
誤解を招くようなカキコになってしまった。

どちらのドールも綺麗だけど、このヴァネは別格に綺麗!!

ドール(2体とも)が綺麗なので、ドレスの色合いや雰囲気は素敵だけど、やっぱりドールに位負でしょうかねぇ。。。?

、、、という意味でしたです。イラン事を言って申し訳ありましぇん。。。m(_ _)m

v-255aiさん

大丈夫、大丈夫よ。心配しないで~
僕は大雑把なので、全く気にしませんよ。(笑)

一昨日は落札したバービーの20年代風の毛皮えりコートとかっこいい犬が届いて来て早速、ルチアちゃんに着せてみました。よく似合っています。犬バカの僕にとって嬉しいです。犬好きなあなたにすすめです。

No title

Gift for you??? (◎-◎;)

発見。凄い綺麗。実物は恐らく公式より大分綺麗じゃないかと思いますル。

http://shugashug.wordpress.com/2008/12/07/new-lush-pictures/

v-276aiさん

見たよ。 びっくりしたよ。
公式よりも綺麗じゃありませんか!
どんどん遊んだら、綺麗に見えるかもしれません。

こっちも数時間前、同じLush人形が到着しました~
開けてみて丸坊主で、ギョッとしました。取り出したら軽すぎるよ~ 

あ! 次でね~ 待ってね~

No title

More pictures!

http://members5.boardhost.com/pinkparlor/msg/1228606310.html

jinさんのLushアップ楽しみにしてます!

v-276aiさん

あのページをどうもThank you!

あの人形はなんだか、ジョーン・クロフォードに似てますね・・・

Lushアップしましたので、見てね~
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
318位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク