🌸🌸 東京の春 🌸 Spring in Tokyo 🌸🌸


🌸🌸「東京の春」バービーちゃんのスーツを着せ替えてもらいました〜♪
もう一人のスーツはIT社のキャンディちゃんのアウトフィットです〜 どう見ても似たようなスーツだね〜♪


FR7222

FR7223

FR7224

FR7225

FR7226

FR7228

FR7229

FR7230

FR7233

FR7232

FR7234
あ〜 疲れたね〜 どこか 飲みに行こうね〜 上野公園で花見しようかしら? 🌸🌸

FR7236

✋旧型FRタールボディの手首✋✋


3〜4年ぐらい前、ヅラドールのヴェローちゃんときよりちゃんの首を新ボディ(替え手)に移った後、旧いボディを箱の中にしまったままでした。
今日は久しぶりに箱を開けて首なしボディを取り出しました。黄色く変色して、びっくりしました。
2006年のドールに黄色く変色されるドールが多かったそうです。

売れないものだから、捨てるしかないと思っています。
いつも見てるイーベイではある出品者が黄色くなったボディを出品されているが、安くてもあまり売れませんでした。

変色してない綺麗な手首だけ取り出してボディを捨てるだと、思いつきました。

FR7199
左は変色したボディ(2006年) 右はヴェロー姐ちゃん(2011年)

FR7200

FR7201
黄色くなっただけじゃなく、劣化し進んでいてもろくなっています。
もう1体のボディは手でドールの腕を折ろうと思っただけ、あっさりと折れてしまいました〜 
すごくもろさにびっくりしています。

FR7202

FR7203
このままじゃ、差し込めませんよ〜

FR7204
爪切り用ヤスリを使って削ります。

FR7205
ほらね、難しくありませんわ〜 5〜10分ぐらい、済ませました。

FR7206
綺麗に差し込んでさっぱりしています〜♪

🌹黒いドレスの女たち🌹🌹


手元に黒いドレスがいっぱいありすぎているので 着せ替え遊びしていました〜

FR7177
NUのドレスなのに サイズがぴったりと合っています

FR7180
未来とか 宇宙っぽいドレスが素敵です〜

FR7182
有名なTJ氏の手製ドレスです

FR7185
袖のレースが可愛いです〜 

FR7187
メイクのせいか 黒がよく似合っていますね〜

FR7189
オードリーちゃんっぽいですね〜

FR7193
ポピーちゃんが一番可愛いよ 💕 FMCバービーちゃんのドレス

続きを読む

🍠イモちゃんときより社長さん💵💵


イモちゃんはモデルの仕事をやっています〜
きよりさんはモデル事務所の社長です。

FR7115

FR7118

FR7116

FR7117

FR7119

FR7121

FR7123

FR7124

FR7126

FR7127

FR7128

FR7129

FR7130
ああ〜 疲れたわ〜 休憩しようね〜

🐒あと1日で猿が去る〜🐒🐒


「パリの恋人」のピンク・イモージェンちゃんの首がキャロラインちゃんのボディに移りました。
イモージェンちゃんって、キャロラインちゃんと違い、顔が小さくて黒ドレスを着せたら見栄えが良くて綺麗です。
顔に覆うネットは、、、日焼け防止と虫除けのようですね。
彼女が美しくて悲しげな顔立ちしていますね〜

FR7023

FR7019

FR7020

FR7021

久しぶりにFR2ヴェローちゃんがお出まし〜♪
これがヴェロニックの中に一番美女だと思います〜
FR7024

FR7027

FR7026

リプロの#1バービーちゃんです〜
Victoire Rouxのドレスを着せれますね〜 
FR7018

FR7017

FR7016

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
282位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク