🌺 1980〜90年代のバービーちゃん〜 🌺🌺


懐かしくて可愛らしい80〜90年代のバービーちゃんたちです〜💕

しかし、、、そのバービーちゃんたちの中に偽バービーちゃんが入っております。 見つけられるかな〜

FR7364

FR7365

FR7366

FR7367

FR7368

FR7369

FR7370

FR7371

FR7372

FR7373

FR7374

FR7375

FR7376

FR7377

FR7378
は〜い、同窓会を始めましょうネ〜♪

🐘 アフリカの女王 🐯 African Queen 🐯🐯


「エキゾチックなビューティー」のドレスは、🐷黒豚ヴェローちゃんにしました〜♪

🐯「アフリカの女王」といえば、お古い映画だと知っているが、一度も見たことがありません。
洋画サイトで調べてみましたら、「アフリカの女王(The African Queen)」が映画の中に登場される船の名前でしたよ。納得しました〜 (^_^;)ゞ


FR7351

FR7352

FR7353

FR7357

FR7356

FR7355

FR7354

FR7359
あ〜 疲れたわ〜 どなたか、お茶を持って下さるの?

😻 平野ノラさん?!🐱😸


2年前、リオコさんのとこで ヴィクトワール姐ちゃんの着せた「エキゾチック ビューティー」のドレスに一目惚れしてしまい、買おうと決めていたが すっかりと忘れてしまって 今年になって 再び、リオコさんのアデル姐ちゃんがそのドレスを着せて登場しているのを見て思い出して、イーベイで入札して買ってきましたよ〜

イーベイでこのドールを出品された者がその箱がひどくダメージされたし、人形にホコリがかぶっているので8ドル(約800円)だと説明されましたが、ボクはそれでもいいと思って入札したが、最終日に他の入札者が8.50ドルで入札されましたよ。 ガーン! やけになって 15ドルを出して12.50ドルで落札しました〜


FR7342

FR7344
ほらね、平野ノラさんよ。

FR7343

FR7345

FR7346
あら! 急にスカートが長くなってきたよ。パーティーへ行かなきゃ〜

FR7349

FR7350
あ〜 疲れたわ〜 一服しなきゃ〜 🚬

FR7351
誰に着せてあげようかなと考えている〜👗

🐑 昭和42年(リカちゃんの誕生)🐑🐑


このドレスは懐かしき昭和42年ごろ、流行りしたドレスなの〜🌹🌹

まず、ミニスカのワンピースを着ます〜🌹

0FR7329

0FR7330

0FR7331

0FR7328

0FR7327

0FR7326

0FR7332
途中、パンタロンを履かせます〜♪
ちょっと裾が短いけど、これが流行りでしたものだ〜

0FR7333

0FR7334

0FR7335

0FR7336

0FR7337

0FR7338

0FR7339

0FR7340

0FR7341
あ〜 疲れたわ〜 湯に浸かりたいわ〜♨️

✨ダズル・五 ガールズ-Dazzle Go-Girls-🌟✨


2人のアデル姐ちゃんを追加して スパンコールドレスの子が全部、5人になります〜 ✨✨✨✨✨
左から1人目のアデル姐ちゃんがアデルちゃんドールの中に一番美人だと思います。
2人目のアデル姐ちゃんは顔が見えないほど、ド黒いですね〜


0FR7313

0FR7314

0FR7317

0FR7318

0FR7319

0FR7320

0FR7321

0FR7322

0FR7323

0FR7325
あ〜 疲れたわ〜💦 記念写真を撮りましょうね〜♪
プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
488位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク